【まとめ買いがお得♪】コンビーフハッシュレトルトパック1ケース(12個入り) 【10P16Nov09】


内容量: 75g×12個 原材料名 牛肉 馬鈴しょ 食塩 香辛料 砂糖 発色剤(亜硝酸Na) 保存方法: 常温 賞味期間: 1年 コンビーフハッシュはタンパク質とミネラル豊富な牛肉、さらにビタミン類、糖質を含んだポテトを半々に混合しました。
バランスが良く、ヘルシーな一品です。
軽くソテーするだけで手軽においしく召し上がれます。
また、数多くの料理のバリエーションを持つコンビーフハッシュはバラエティー豊かなメニューが楽しめます。
ゴーヤーチャンプルー、ハッシュピラフ、ソーメンチャンプルーなどに良く使われています。
フタをあけるとこんな風になっいます。
角切りにした小さいじゃがいもが特徴です。
フライパンなどで少し加熱してください。
油は引かず、ほぐしながら缶から出してください。
焦げないようにかき混ぜながら加熱します。
ほどよく加熱したらときたまごを投入 お好みでネギなど入れるとおいしさアップ♪ 全体に火が通ったところで→→→ お皿にうつしてできあがり♪ ホロホロでホクホクのうちにお召し上がり下さい。
ご飯茶碗1杯にかけて「コンビーフハッシュ丼」が「あっ」という間にできあがり お好みでコショウや四季柑をかけてお召し上がり下さい。
野菜チャンプルーには欠かせない食材です。
炒め物との相性は抜群!・・・詳細・評価を見る





その他の牛肉関連情報
牛肉料理の通販情報
牛肉 部位を詳しく調べました。
牛肉 通販を通販で安く買うなら。
牛肉 ごぼうの通販レビュー。
牛肉 やわらかくを通販で安く買うなら。
牛肉 栄養通販大特集
牛肉 キャベツ徹底研究
松屋 牛肉を通販で買うなら。
牛肉 写真の通販情報


inserted by FC2 system