ファミリーウォーカーとコラボレーションデザインで思い出のクリスマスに!FamirlyWalkerのくまちゃんクリスマスケーキ


FamirlyWalkerのキャラクターくまちゃんクリスマスケーキ こんなケーキがテーブルにあったらクリスマスパーティーもかなり盛り上がること間違いなし思い出に残る無理済ますパーティーのお手伝いをさせてくださいくまちゃんの白い部分は生クリーム、黒い部分は生チョコクリームですふわふわスポンジのあいだには生クリームと黄桃スライスと苺ムースですクリスマスチョコプレートとキャンドルもお付けします。
解凍時間がかかりますのでごり曜日の前日までのお届けをおすすめいたします。
数量限定ですお早めにご予約ください。
※原材料に卵、小麦粉、牛乳が含まれます。
●大きさは6号サイズ(直径18cmです。
)6〜8名様用●商品はクール便(冷凍)での発送です。
●解凍は冷蔵庫で6時間〜8時間ぐらいかかります。
●賞味期限:冷凍で30日、解凍してからは2日です。
ファミリーウォーカーとコラボレーションデザインで思い出のクリスマスに!FamirlyWalkerのくまちゃんがクリスマスケーキ になりました! 箱からケーキを出したときどんな顔をするか楽しみ(^_-)-☆子供たちの喜ぶ顔見たさにリピーター続々!・・・大人たちまでもが大興奮!!発売以来10,000個突破!全国のお客様のところで大活躍の人気者誕生日・・・それは人生の節目の大事なイベントせっかくのお誕生日だから家族の笑顔がみたいですね。
クリスマスをすてきな思い出にしたい・・・その願いが叶えられますかわいいだけじゃない!8層のおいしさの秘密程よい甘さの生クリームで解凍後もふんわりしっとりスポンジ間の苺ムースの酸味が全体を引き締めますさらに、生クリームとベストマッチのゴールデンピーチもサンドシェフの思いがこめられていますケーキを囲んで笑顔がいっぱいの食卓を思い浮かべながら職人さんが一つ一つ手作りしますしあわせを一つ一つ重ねるようにおいしさを重ねて作ったケーキをぜひ、家族の大事な記念日にご利用ください≪お客様からの嬉しいメッセージです≫■お友達をよんでの娘のお誕生会を開きました。
パンダさんのケーキといっしょにみんなで写真を撮ったり。
そしていよいよケーキカット!でもなんだかパンダさんがかわいそうで…なかなか切れずにいましたが、結局はおいしくいただきました(笑)。
楽しいパーティーありがとうございました。
Sさんより■娘の3歳の誕生日に届けていただきました。
箱から出したケーキに娘はもちろんのこと大人たちまで大歓声でした。
ホントに忘れられない誕生日になりました。
お味のほうも凄くしっとりしていて最高においしかったです。
しあわせ工房さん、ありがとうございました。
 ヒメミメさんより■原材料は吟味しております■卵:阿武隈山ろくの契約養鶏場から直送小麦粉:福島の阿部製粉の無漂白粉を使用。
砂糖:ミネラル分と精製度のバランスを考えて上白糖を選びました。
生クリーム:無香料、オリジナルブレンドで、さっぱりした風味クリスマスリースメリークリスマスのチョコプレートキャンドルローソク付・・・詳細・評価を見る







inserted by FC2 system